« 10.05.26/数字の写っている風景写真 | トップページ | チヌ釣り...そして西成、串カツ、ドテ焼 »

10.07.08/フォトジェニックであること

R0015315
フォトジェニックな写真/川崎市北部

渋谷区神宮前/まだオープンして間がない新しいギャラリー/TAMBOURIN GALLERY/で谷口雅展へ/写真的であること、写真的であるまいぞ、という決意、この絵作りは?、見事に構図を外した、、、作家の思いが行きつ戻りつしているような写真群/永井宏さんが”ナショナル”のギターに似ているギターをつま弾いていた/帰りにshelfで写真集をパラパラして帰る/ウィノグランドが亡くなる直前まで撮っていた空港のスナップを見た/Carとかいうタイトルのリーフリードランダーの写真集、恐ろしく印刷よい、写真?面白いよ、とても/


|

« 10.05.26/数字の写っている風景写真 | トップページ | チヌ釣り...そして西成、串カツ、ドテ焼 »

写真」カテゴリの記事

コメント

フリードランダーの写真集「car」は、(渋谷の)洋書屋さんではまだ見掛けません。去年発表されたようですね。すごい印刷といえば、発売当時に少しだけ見れた「花と木」が良かったです。いまだにプレミア価格なので、なかなか再び見ることが出来ませんが・・・。

投稿: treizieme ordre | 2011年5月25日 (水) 00時31分

先日は地層展お疲れさまでした。
フリードランダーのCarはキラー通りのselfという写真集屋さんで
みました。あの店は写真集の数多いです。
ワタリウムの並びです。

投稿: 福田タケシ | 2011年5月25日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447001/35683931

この記事へのトラックバック一覧です: 10.07.08/フォトジェニックであること:

« 10.05.26/数字の写っている風景写真 | トップページ | チヌ釣り...そして西成、串カツ、ドテ焼 »