Twitter_TL

2011.01.20

Kisei0001
photo: 2011.01.02娘と二人で旅に出た。RICHO GXR A12 50mm

2011.01.18の記述

アラブ初の民主革命?FBやTwitterを使ったネットの革命?/チュニジア政変/僕のニックネームmagrib, maghribは日が没する時ところの意/マグリブ諸国はチュニジア、アルジェリア、モロッコ/ムスリムにとってmagribは単なる時刻というより礼拝の時を示す重要な刻み
posted at 08:54:38


フォーリーブスごっこする時/僕がいつも/とし坊(江木俊夫)の役だったよ
posted at 11:09:55


チュニジア政変でFacebook、Facebookとかまびすしいので久しぶりに自分のアカウントにログインしたけれど、慣れてないのでやっぱり使い方ようわからんぞ
posted at 12:29:06


Facebookの楽しさを知らない/Twitterのように知らない人に友達申請をドンドン出していいのだろうか?エチケット違反?/知っている者同士だけで話しているのなら面白くないと思うのだが、、、/Facebookアカウント:Takeshi Fukuda
posted at 12:39:06


妻子供共に風邪に倒れる
posted at 13:36:30


折角のお休みなので久しぶりに富士山へ行く
posted at 13:53:17


妻子はインフルエンザだな/たぶん/次は俺か...
posted at 17:10:48


インフルエンザも「風邪」と呼べばそう怖いものでもない/気がする
posted at 19:39:35


久しぶりに富士山 http://plixi.com/p/70796241
posted at 19:41:32


| | コメント (0) | トラックバック (0)

10.05.26/数字の写っている風景写真

497

写真:5-4という数字が写り込んでいる風景



  • おはよー!神奈川県川崎市北部は晴天なり/暑し posted at 08:47:21

  • 昨夜今シーズン最初のぼっかぶりを目撃/きら〜〜い! posted at 08:49:05

  • おはようございます!そして Selamat hari raya Waisak. 日本も今日は暑いです。 RT @kamus_asam36: おはようございます! posted at 09:33:47

  • おー、素晴らしい旬の恵み。山椒は日本の代表的スパイス。祖母は京都で昆布と煮てしおこぶ作ってくれます。 RT @yaging: 毎年楽しみにしている実山椒を収穫。春先の天候不順の為か収穫量は例年の三分の一。ちりめん山椒を作ります。 http://twitpic.com/1qsnqj posted at 12:27:17

  • 急いで/水道橋/アップフィールドギャラリーに吉村の写真展を見に行く posted at 16:30:16

  • 丸木位里作品のレプリカ用ファイル預かる/大伸しプリントは僕がやる posted at 16:46:35

  • 2-3日前から腰痛/変な祭り撮ってからなのか.../コルセットが暑苦しいよ posted at 16:49:08

  • カメラマンの持病ですね。君は運動不足と太り過ぎ? @toramille: 先日久しぶりにぎっくり腰。コルセットうっとおしいですよね。 posted at 16:56:39

  • 永田町/九段下で降りて北上するか... posted at 16:57:20

  • 九段下なう/ http://twitpic.com/1quw2v posted at 17:08:47




  • おっ!!唄が出たねぇ!パチパチ! @senpei_kun: 九段下の駅をおりて 坂道を~ 人の流れ追い越して行けば~♪ @magrib: 九段下なう/ http://twitpic.com/1quw2v posted at 18:48:17




  • 水道橋/一見安そうな吞み屋にふらっと入って実はそれほどでもなかった例/ http://twitpic.com/1qvigd posted at 18:53:06




  • 吉村さんの展示見に行った/面白い風景写真展だった/「ながめる まなざす」/DIVISION 1/アップフィールドギャラリー/相馬泰/西山功一/横澤進一/吉村朗/この企画展DIVISION2-3と続きます posted at 19:04:28

  • 到来物!素晴らしい! @takeru_k: 完璧! @higeoyazi 今週末に京都に持っていくお土産を準備しているけど、壷屋焼きの湯飲みと、黒糖と、豆腐ようと、クンペンと、さーたーあんだぎーと、泡盛の古酒とまいふなの60度と、なまりぶしなどと、沖縄の物を思いつくまま入れたの posted at 19:46:18

  • 神保町/さぶちゃん/半ちゃんラーメンは言わずと知れた名店/20年くらい行ってない/行列嫌い/夜は空いていたので/本当に美味しかったのかどうか再検証/親父さんとおじさんコンビ相応に老けてた/味、美味しかったよ/シナチク甘い http://twitpic.com/1qw1w1 posted at 20:11:00




  • 水道橋居酒屋は味可もなく不可もなく/神保町さぶちゃんはやはり美味かった/シナチクが甘いことを除いて @zizi_san: @magrib あららら、そう言う事たまにあります。せめて味が良ければ良いのですが、、、(^_^;) posted at 20:17:12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/29より写真展をします

個展を開催します。
見に来ていただければたいへん幸せです。

2010.4.29〜5.11 福田タケシ展 写真の方へ/vol.5 「祈り」
於 現代ハイツ Gallery Den .ST(東北沢、池の上、下北沢から徒歩)

まさしく、ニッポンの大休暇ゴールデンウィークまっただ中です。
こんな時期に展覧会なんて人に見に来ていただけるのかどうか、、、?

これはDMのfileへのリンクです。
どうぞお持ち帰りください。

現代ハイツへのリンクです。
ここはギャラリーとは別にcafe有り!珈琲、カレー、美味です。

展示の写真は全てRICHO GXR A12で撮影。


891
写真の方へ/vol.5/「祈り」


| | コメント (0) | トラックバック (1)

藤田まことの死/10.02.18

R0011014_210.02.20/YOKOHAMA

R0011005_310.02.20/YOKOHAMA

舞台撮影/リハ/終了/豚辛拉麺ちう/芝松/二子新地/ http://twitpic.com/13vklm

posted at 12:37:15

ラーメン食べてるさいちうに/藤田まことさんの訃報をきいて/かなり動揺/食欲落ちた/去年やった必殺/まだまだ元気にお見受けしたが/私の場合/てなもんやと必殺でどっぷりお世話になりました

posted at 12:52:29

仕事早仕舞い/いつもの国鉄線路横河の上で立ち呑み/ http://twitpic.com/13wrea

posted at 17:47:38

白木みのるさん/75歳/声だけだったけど元気!

posted at 17:54:31

藤田まことさんは私が映画の世界を目指していた高校時代のアイドル/真冬の京都映画撮影所や下鴨糺の森で一斗缶の焚き火当たらせてもらいながらお話聞いた

posted at 19:01:05

映画好きなので監督脚本は特に気にしていたが/役者はニの次/藤田まことのかっこよさと哀しさ(ハードボイルド)必殺シリーズが随一

posted at 19:05:08

聴いてるのよん♪ Terra : Caetano Veloso #TwitMusic 追悼

posted at 19:38:35

同年代というのはとても狭い囲い/同世代人というのは少し幅が拡がる/ポツリポツリと逝く/淋しいね/97歳の祖母は親兄弟親しい友人どころか自分の2人の息子(我が父)も送った/毎日ニコニコ笑ってる僕の娘と遊ぶ時の屈託の無さよ...

posted at 19:45:45

聴いてるのよん♪ Calimin Y Chulumen : Milly, Jocelyn y Los Vecinos #TwitMusic 辛気くさい嫌い/踊りたい

posted at 19:47:55

帰ってきた/さーて今夜の夕食のために子供用のカレーをマサラと個別ブンブで大人用に改造するか...

posted at 19:50:19

聴いてるのよん♪ La Tembladera : Milly, Jocelyn y Los Vecinos #TwitMusic このスピード感!!女の子クルクルしたい(出来ないけど)

posted at 20:01:27

聴いてるのよん♪ Um a Um : Tribalistas #TwitMusic ようやく興奮が少し収まりつつある

posted at 20:20:30

聴いてるのよん♪ É Você : Tribalistas #TwitMusic ものすごいいい曲だからもう一杯呑んでいい?

posted at 20:27:39

iPhoneのお尻に詰めるゴム無くした/買いに行きたい/売ってるのかなあんなもん

posted at 22:34:45

Twitter_TL | | コメント (0) | トラックバック (0)

文字を写真に撮る/タルコフスキー/立川談春/リトルフィート10.2.9


Moji0001_2
写真:文字を写すということ

拙作/温泉を撮った air panas/インドネシアの泉を撮った 熱帯の閾/熱い水/いずれも動機の源泉に/ノスタルジア/タルコフスキー/があったことは間違いない
posted at 09:31:29

今日はノンビリ/昼にはアマル/たまプラーザ/でカレー食べて/夕方早い時間から/立川談春独演会/なんと15:30開場の早い落語会
posted at 09:34:09

ザ・バンド、リトルフィート/私も好きです @teradashinobu: 最近は、「フィルモアの奇蹟」と「ラストワルツ」がお気に入り。まったり出来るし、楽しい気持ちになる
posted at 13:24:45

有ります/美人のトマトがハンモック載ってニコニコ笑ってるジャケのやつ/コロンブスどーたらこーたらというタイトル/ゴメン @teradashinobu: 良いですよね〜、暖かさがあります。リトルフィートはライブ盤ってありますか?@magrib
posted at 15:24:55

はい/それならスキャンから始めます RT @glasspoem: 見たい。@magrib温泉を撮った air panas/インドネシアの泉を撮った 熱帯の閾/熱い水/いずれも動機の源泉に/ノスタルジア/タルコフスキー/があったことは間違いない
posted at 15:49:07

私のTLには少なくともボットを含め最低3人は濃いおばちゃんが存在する
posted at 15:51:00

もう談春始まるのでお叱呼に行っときます
posted at 15:51:50

今日は仕事一切無し/落語会終わって/国鉄の線路横/立ち飲み/はー!気分よろし! http://twitpic.com/12783h
posted at 18:44:26

今日は暖かいね/また寒かったりするんだけど/もう春だね
posted at 18:46:22

それはそれは御愁傷様でした RT @kamus_asam36: オカンをフォローしてもたで。
posted at 18:51:52

齢50聞きそうになると/思わぬ時に眩暈がするんだけど(もちろん白面だよ)/立ち呑みしてるとこのままスーッと気分良くなって死ぬのかなと思うよ/於 溝の口駅横立ち呑み「いろは」
posted at 19:23:48

あっ/御一緒してしまったのだろうか?!/初めてだったのです、談春さん/もちろん八っつあんのように絡んでますが、吞み屋のオヤジ相手です! RT @yotaro_3: @magrib 飲み過ぎて殿様に絡んだり、おつるに説教しないよう、注意してください(笑)
posted at 20:51:09

帰ってきたよ/もう立ち飲みでけっこう呑んだのに/白波をキで呑みながら/美味しい饂飩作る算段/それも玉うどんだよ〜
posted at 21:05:14

普段はコシだ!喉越しだ!と/讃岐や関東や北九州だと饂飩を探してるのに/家では茹でたスーパーの玉うどん(もちろんコシなど皆無)に萌えてしまうのだろうか?/小学生の頃土曜日のお昼母が作ってくれた昼ごはんのうどんが記憶にあるためか?/蛇足ながら出汁/カエシはシッカリ作ります。
posted at 21:12:24

今日はキノコ饂飩だ/ http://twitpic.com/127qiv
posted at 21:38:46

はいよっ!おいちおいちです/温まります/今日は暖かいですが/温かい食べ物 好き @hakkoyama: @magrib 本しめじですな⁇
posted at 21:44:26

小林カツ代さんの声を聞かなくなって久しいな/べつに/マスゴミが追いかけてくれなくていいけど/
posted at 21:46:25

鰤をキチンと汐するのは大切なこと/在関東関西人
posted at 21:47:40

饂飩作りながら泣いてるのよん/泣上戸なのです/ 聴いてるのよん♪ I've Been Loving You Too Long (To Stop Now) : Otis Redding #TwitMusic
posted at 21:59:41

うどんが煮えてる〜(泣) 聴いてるのよん♪ Try A Little Tenderness : Otis Redding #TwitMusic
posted at 22:04:56

僕にオーティスを教えてくれたのは/横井くにえ/ヤンタン/MBS/ラジオ大阪
posted at 22:08:06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文字の写真/ソーバッドレビュー/10.02.07TL

R0010459_2
文字を写真に撮るということの意味/東京都文京区/10.2.7

  • BS見られない僕は「聴く」 聴いてるのよん♪ Dixie Chicken : Little Feat #TwitMusic posted at 08:00:28
  • 週末の事で今頃腹たってきた posted at 08:13:42
  • 校了って言葉/実にすがすがしい/夜の酒が美味い posted at 08:14:47
  • 校正の意味を全く分かってないやつが赤入れやがったコレでは初校無しの最初からだ posted at 08:17:38
  • 音漏れの激しい会社員が隣に座ってはる/千代田線/ビートビンビン/チャカシャカ posted at 08:20:00
  • iPodやiPhoneであまり音楽聞く方じゃない posted at 08:21:16
  • 自分の聴いてる音楽と街の喧騒がうまく混じり合う程度の音量で聴くのが好き/電車の音とリトルフィートが混じってる posted at 08:23:00
  • 新潟の友人たち/雪に負けず元気にお過ごしください posted at 08:43:53
  • 讃岐うどん/根の津/で味噌親子うどん/熱々を一気に食べた/顔から汗ブー!/ http://twitpic.com/11t7d7 posted at 12:02:26
  • ソーバッドレビュー/北京一何してるのか今頃... 聴いてるのよん♪ 最後の本音 : Sooo Baad Revue #TwitMusic posted at 14:30:10
  • 今日はもうおわり/Macの前で/白波ちう posted at 18:53:42
  • 火曜日は立川談春独演会/高津市民館/仕事バタつきそうなので忘れぬようにせねば/ posted at 18:56:11
  • 今日は仕事で文京区根津/こんな可愛い教会があるのです/住宅地の中にそっと/にわかに作られたものでなく信仰する人が通ってきた古さのある建物です http://twitpic.com/11vbdp posted at 19:15:20
  • 妻は昔、スペインを旅してる時、田舎で疲れて休む所が無いと教会に入れてもらって椅子で休んでいたそうです/教会は村のセンターなんですね/異教徒でも来るもの拒まず/日本の寺もそうあってほしい posted at 19:20:09
  • 自分の見てるタイムラインは自分の親しい人達だと錯覚しそうだ posted at 19:22:38
  • かつてフィルムで撮影から帰るとすぐ暗室で現像をし/部屋に120フィルムがブラブラ乾燥していて/埃付くのがイヤだから布団も敷かずにごろ寝していた/ posted at 19:27:42
  • もう充分酔ってるのに/何故二軒目に行くのか/文化人類学者に調査して欲しい posted at 20:39:19
  • 付き合い始めのカップル/男の必死さが伝わる/女、無理して笑ってるな〜/両方とも誠実/幸せを祈る/東急田園都市線ちう posted at 21:31:34
  • おやすみん/ posted at 22:51:14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10.01.22/都写真美術館/旅-6人展/富士屋本店/

R0010410
夢の中で泳ぎ出る/聳える山:東京都中央区

今から写真美術館/旅ー6人展/見て渋谷の冨士屋本店で1人立ち飲みのつもり/よろしければどうぞ!
posted at 18:02:05

写真美術館/恵比寿/尾仲浩二など6人/旅/写真展/見た/さて/立ち飲み行くか、、、/
posted at 19:32:14

渋谷/冨士屋本店/立錐の余地無し!/おじさん1人が入るのタイヘン/ http://twitpic.com/z6xce
posted at 20:28:57

今夜はこんな感じよん/¥450 http://twitpic.com/z6xnr
posted at 20:32:30

立ち飲み屋に10人で来てブツ切れ連続注文する人たち/笑笑あたりでテーブル囲んだほうがいいのでは?/ここ渋谷だけど新橋のおじさん帝国ではアタマこっつんされちゃうよっ!
posted at 20:40:35

しかし/当たり前ながら/カウンター100%超えたぐらいでは来た客は絶対断らない/渋谷/冨士屋本店/
posted at 20:43:56

芽瑠璃堂で収穫があると嬉しくて/ジャケット眺めながら/(あの頃僕は)煙草をツマミにこの店で呑んだ/安いから貧乏新聞配達写真学生でも入れたんだな/渋谷/冨士屋本店/
posted at 20:47:53

これも不景気の現象なんだろうな/だって若人はバブルの頃こんな店絶対来なかったと思う/渋谷/冨士屋本店/
posted at 20:50:43

僕みたいにお小遣い2万円のおじさんが2日に一回買うことにしている夕刊現代や東スポを脇に抱え/ちびちび楽しむ場所なの/あっこんな所でデートと思しきカップル発見!/渋谷/冨士屋本店
posted at 20:54:26

今日は高田渡さんに関して呟きしてくれた人々に感謝/今ちょうどバーボンストリートブルースを読んでるのです。楽しんでいるのです/TV放送楽しみです/エッセイに書いてありました/自分は長生きするだろうなって/みんな仲間が死んじゃっても唄うしかないだろうなって
posted at 21:10:33

俺/まだ呑んでるよ〜/さっき他人を批判したけど/自分の往生際の悪さもどうかと思うよ/渋谷/冨士屋本店
posted at 21:12:43

渋谷/亜寿加/担々麺/スッキリして帰ります!/美味美味! http://twitpic.com/z72wj
posted at 21:29:45

浄化儀礼終了/担々麺(はしごは「ダンダン麺」と呼ぶ)で中華料理屋以外のラーメン屋で美味いのどこか/都内では亜寿加、はしご、双璧だと思うよ
posted at 21:44:54

今夜/東京写真美術館へ行って思う/金曜日は20:00まで展示が見られるのだけど/まず/客多い!!/仕事帰りの美人お姉さんも沢山いらっしゃいます/もしかして/今/写真ブーム?/落語のように、、
posted at 22:19:15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09.11.20_目黒区美_<炭鉱>展で鈴木清、銀座RICHOでGXRと戯れ

Nedu
2009.11.23 台東区根津

寒くないですか?車中は。 @kamo_yan: 道の駅"但馬のまほろば"なう。本日の車泊場所。おやすみなさ〜い。


posted at 00:13:53


聴いてるのよん♪ 心のままに : 長谷川きよし : Folk #TwitMusic


posted at 00:37:39


再読ちう/島尾伸三「生活」/みすず書房


posted at 00:40:34


@orange_neko ぜひお時間あればどうぞ行ってください/田辺さんは切手の博物館の学芸員でもあります/


posted at 10:35:46


おはゆ/子供を幼稚園に納品完了/病院も完了/さあ〜今日は仕事しないで美術館/ギャラリー/GXRのおさわり/中古レコード屋/巡り/お昼を目黒でトンカツにするか銀座で茶碗蒸しか/はしごのダンダンメンにするか逡巡ちう


posted at 10:41:35


めぐろなう http://twitvid.com/B40D4


posted at 11:08:23


'文化'資源としての<炭鉱>展/<ヤマ>の美術・写真・グラフィック/川俣正コールマイン・プロジェクト筑豊、空知、ルールでの展開/目黒区立美術館/軽い気持ちで来たが食い応えあり過ぎ/鈴木清はオリジナルと資料展示/吉増剛造がこんな仕事してたとはシラズ


posted at 12:21:02


川俣正が作ってくれた炭鉱町/炭住街を歩く/ここは筑豊であり/ルールであり/川俣の故郷、空知でもある/目黒区美/


posted at 12:32:14



交差点/信号長い/煙草の煙が/ガラムの香り/あーここは目黒だったんだ


posted at 13:17:28


山本/千田/2人の作品と資料/かなりのボリュームで見ることできます(下絵も「美学校」が模写した屏風仕立まで)/これだけ一度に集まるのはあまり無いかも/ RT @yaging: 山本作兵衛と千田梅二が展示されてるんですね。これは行っておこう。RT文化'資源としての<炭鉱展目黒区立美


posted at 13:57:12


銀座NOW/リコー/リングキューブ/写真展と/GXRのおさわりバー/


posted at 13:59:30


まだ銀座/リコーGXR_A12/測距モタツキあるけど大丈夫かも/欲しいので肯定的にみてしまう(困笑)/ http://twitpic.com/q7536



posted at 14:42:45


とりあえず/自分のメディア入れて使わせてもらえたので/帰って/プリント!プリント!/リコーGXR_A12/


posted at 14:50:17


渋谷へ移動ちう/ビックカメラでパナソニックGF-1おさわりしようかな/たぶん/ピント/キビキビだろうな/


posted at 14:53:00


でもなんといってもRICOHはAPS-Cだしな


posted at 14:53:59


それにブロニーカメラや4×5や5×7みたいな辛気くさいカメラで風景撮るのが好きな僕がピントの早い遅いは気にしなくていいのかな/RICOH好き


posted at 14:58:09


だいたい/松下電器のカメラを首にぶら下げてお散歩したいかどうかが一番の問題/


posted at 14:59:43


RICOHのギャラリーでリコーフレックスのピンバッジ買っちゃった/お土産/ http://twitpic.com/q773x



posted at 15:03:24


迷ったり/カタログ眺めたりしてる時が1番楽しい/子供の頃と同じ/ RT @supamusu70: なんか楽しげな一日ですなぁ!


posted at 16:29:12


やっぱり/ビックで触ってみたら/GF-1もなかなかいいわ/


posted at 16:44:03


今月のアサヒカメラ/日本カメラ/RICOH/GXR特集ちう


posted at 16:45:40


カメラで遊んでいるうちに/ZEIT-FOTO行けず/現代ハイツ行けず/


posted at 16:48:05


今夜は/常夜鍋/ほうれん草/ネギ/豚肉/たくさんいただけます


posted at 17:06:27


今日渋谷レコファン/リトルフィート/徐々にCD買い直してる/レコードしか持ってない/iPhoneで聞きたいので/なんだかな、、この買い物/


posted at 17:12:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レヴィ=ストロース、風邪っぴき、夕景、生姜の力 09.11.04

R0015423_resize1
写真:夕景、自分の思い込みを全然裏切った変化をする

レヴィ=ストロース亡くなった

posted at 08:22:01

私は1993年に「熱帯の閾」という写真展を銀座のギャラリー+1でひらいた

posted at 08:29:10

私は頭にくることがあるとディランのidiot windを聞くことでなんとかしてきた/19歳ぐらいから

posted at 08:32:18

本格的に全身倦怠に襲われている/体温測ろうかどうか迷い/咳はかなり良くなったのに/ボロンボロンの複葉機でなんとか低空飛行してきたのに/落ちそう/

posted at 12:10:58

生姜バッチリ効かせたteh jahe susu飲んだら/ポカポカ/ほんの少しエンジン復活

posted at 12:51:45

いつの間にアイコンが、、、、 RT @myosshii: なんとか体が温まってきた…

posted at 12:52:41

今朝/体調最悪の時撮った1枚/体調不良の時と良好の時で写真が変わるのか/もちろん変わらない/ http://twitpic.com/o7i3i

posted at 13:05:46

写真に心が写ると思い込んでいる人がいるらしい/写るのは事物だけ/それも精巧なエッチング程度のタブロー

posted at 13:08:15

今朝のTBSラジオ/大沢悠里のゆうゆうワイド/岡田茉莉子/出演していた/ラヂオ好き/

posted at 13:10:22

ありがとう/こんな素晴らしい店が/他の風邪の人もどうぞ!! RT @leptosolena: @magrib 小田急新百合歩5分のしょうが料理専門店はおすすめですぞ。http://www.syouga-love.com/

posted at 14:12:03

猛烈に腰が痛いのは/熱?/

posted at 14:13:27

もしもし新型インフルエンザだと/ワクチン打つ必要が無くなったという事ね

posted at 14:15:04

Twitterばっかり/コチョコチョさわってないで少しは寝よ

posted at 14:17:46

写真集を見たということで/その写真家の作品を見たということになるだろうか/

posted at 14:30:46

その写真家の写真の図版を見た/

posted at 14:36:37

写真集は見たがオリジナルは見ていない/と表明すべきだろうか/その逆もあるか、、、

posted at 14:39:54

この陽だまりで寝ている/おなか熱い/ http://twitpic.com/o7rx5

posted at 14:44:54

たとへば/土田ヒロミ「俗神」/初版の写真集を見てからオリジナルプリントを見るとずいぶん印象が違う/

posted at 14:51:32

大貫妙子とレイチェル・チャンが子守唄/jwave/ラヂオ好き/

posted at 14:58:38

William Eggleston/ANCIENT AND MODERN/はたいへん好きな写真集/1枚の写真もオリジナルは見ていない/見ていないと思う(けっこういい加減だ)

posted at 15:01:47

絵画/宗達の風神雷神図/等伯の松林図/ピカソのゲルニカ/高山寺鳥獣戯画巻/誰もが図柄を思い起こしそうな名画/これらを語る時/図版で見た/実物を見た/と付け加えない事には抵抗を覚える/

posted at 15:08:11

体調悪いけど/今日の夕方/夕陽を見に行きたい/撮るかも/写真:こんなモノが見えている http://twitpic.com/o7vwy

posted at 15:37:01

もう一度写真集/複製技術の申し子のように生まれた写真/写真集が作家の最終着地点の場合だってある/鈴木清/関口正夫/

posted at 15:40:22

そう言えば/昔/何回も仕事したっけ/撮影/コロタイプ印刷/修理/修復/京都/表装/生田耕作の息子

posted at 15:45:46

@Yokato41 美術品、文化財、古典籍、和洋古書、革装本の修復業の会社にいらっしゃいました/私は修理前後の撮影/コロタイプ複製用の大型カメラの撮影でした/20年位前

posted at 16:06:22

体調悪いけど/家人に見つからないので/暖かくして/日没を見に行く企図

posted at 16:09:40

Tokyo Jepang dingin sekali!! tapi blm sarju. RT @tiarakami: Bandung panas parah

posted at 18:03:14

ネギをたっぷり入れた鶏南蛮うどん+生姜で風邪を排除する試み

posted at 18:05:44

もう/寝てるよ/

posted at 21:54:41


| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しくてやりきれない_09.10.17

Highway_2
  • おはよー posted at 08:41:26
  • こんなつぶやきに意味があるのか posted at 08:41:50
  • 今から連続RAW現像地獄 posted at 10:03:45
  • 正法眼蔵 posted at 10:04:09
  • NYに行っちまった佐々木優子から10数年振りにメールが来た/嬉しい/http://bit.ly/tdDZZ posted at 10:07:07
  • 今日のRAW現像/ぜんぜん上手くいかない/なんでこんな下手な写真撮っちゃったんだろうか posted at 13:19:11
  • 別のことしよう posted at 13:19:44
  • あえてこういう時代だから/複製のきかないポラロイドをうまく売ればいいのに/8×10のポラで風景撮りたい posted at 13:23:10
  • なんかいろんな人がドロリッチ、ドロリッチって言ってる/何やろ? posted at 18:57:07
  • 仕事終わって/仕事場で/冷や酒ちう/ posted at 18:58:03
  • 職場で/ついお疲れ様の/飲み始めちゃう癖は/最初に勤めた京都の美術写真印刷会社の超封建的職人気質写真部と朝日新聞社勤めの後遺症 posted at 19:01:54
  • ついつい/考えてしまうな/加藤和彦/ posted at 19:03:13
  • ただカレーとラーメンのセットがある店あるけどあれは完全打ち消しあってるので、私は好きでない posted at 19:35:20
  • 黒ビールにアイスクリーム入れると美味しいかもとやってみたことあるけど、意外といけた/但ししこたま飲んだ後のデザート的飲み物として posted at 19:37:36
  • ドロリッチって? posted at 19:39:08
  • オラは死んじまっただー!毎日唄ってたのは1年坊主の時だったか posted at 20:31:31
  • 「悲しくてやりきれない」 posted at 20:32:54
  • 精神科医/北山修はTVに絶対出ないことで、フォークル時代からの自分の顔を大衆の記憶から消しさった/ posted at 20:36:39
  • 北山修/TBSラジオ/永六輔その新世界/土曜日には時々出てる/精神科医/ラジオ好き posted at 20:38:48
  • 記憶/フォーククルセダース/銀閣寺道/沢田研二/朝鮮初級学校/京大闘争/部落差別/京一会館/西部講堂/ posted at 20:50:13
  • 明日はよから/結婚する人たちの写真撮るのだ/もう寝る/ posted at 20:52:18
  • 帰宅直後なう/なんで/こんなに部屋にキャンプ用品が散らかってるのだろう、、?/いやっいやっ! posted at 21:13:28
  • 焚き火したろかっ! posted at 21:14:03

|

その他のカテゴリー

images | iPhone | Twitter_TL | 写真 | 日々 | 街歩き | 釣り的なもの | 釣行記 |